東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

会報 てくてくのときどき No.78 出来ました!

2021年05月27日 | おしらせ

ようやく新しい会報が出来上がりました!

今回は、レーザープリンターの故障〜買い換え〜

新しい顔料インクプリンターの設定〜慣れないプリンターに悪戦苦闘…

本当に1部1部、隣に張り付いて確認しながらの作業…

そしてついに完成しました!

表紙イラストのお茶の新芽シーズンは過ぎましたが、

5月中になんとか仕上がったので上出来ということで。。

切手貼りはなかなか楽しい作業。

送る相手の方のことを考えながら、祖父の遺産!切手コレクションからチョイスしています。

 

ご希望の方には読み取り用のテキスト版、pdf版もご用意できます。

ぜひぜひご感想お聞かせください

俳句、川柳も募集してまーす。

 

市川


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝てくてく15周年・その1 | トップ | 祝てくてく15周年・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事