Dishes Are Burning ~燃ゆる皿~

宇宙、そこは最後のフロンティア。UFO時代のときめき飛行、動くなよ、弾が外れるから。

2012-05-23 13:18:51 | ぐだぐだな毎日
自分が誰かに顧みられない事より、
自分が誰かを顧みない事の方が怖い。

先日そう書いた後で、ふと思った。
郷里へ戻る前の数年間の自分を思い返したら、
所詮それは口先だけじゃないか。
あの頃の私は、誰かが傷つく事を顧みなかったはずだ。

記事を引っ込めた後の数日は、その事を考えていた。

そして、どうにも吹っ切れずに未練がましい事ばかり考えている、
今の自分のみじめな有様。

憂鬱だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧への憧憬 | トップ | アルファロメオ・ベリーサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐだぐだな毎日」カテゴリの最新記事