適材適所の会 新着活動状況

私たち適材適所の会は、「国産材の持続的活用と環境の両立」の大切さを
「木育」を通して訴えていく活動をしています。

【実践編!国産材の活用】

2010-03-23 21:39:33 | 講演案内
『木育』から『共育』へ。

国産材の持続的栽培資源としての活用と環境の両立を!!


 3連休はいかが過ごされたでしょうか。強風による被害が各地で起こり自然の猛威を振るった連休と

なったのではないでしょうか。3といえば“適材適所の会”が設立して3年目に突入しました。

また、設立から3年連続で今回も東京ガス新宿ショールームにて講演を行います。

今回は、初めて異業種の方々とのパネルディスカッションを行います。


日時:3月26日(金)14:00~17:00

内容:第1講座「精油分豊富な杉の活用」

    第2講座「パネル回答 えっ?杉で頭がよくなる??」

会場:東京ガス新宿ショールーム

主催:東京ガス「PHBC」  となります。

尚、受付は終了となりますのでご了承ください。



昨年、同会場にての講演。講師は副会長の鈴木です。  そう言えば今日は2“3”日ですね。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿