a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

5月は、トラゴロウ―!!

2014-05-09 23:13:28 | 旅公演


東京演劇アンサンブル こどもの劇場公演
目をさませトラゴロウ

作=小沢正
脚本・演出=広渡常敏
音楽=林光

いよいよ明日から旅公演スタート。
今日は劇団で、最後の稽古。
ゲネプロでしたー。

ちょっとしたゲストの皆さん、
小さなお子さんもいて、
笑ったり―!!
泣いたり―!!

トラゴロウは、
劇団みんな大好き!!
ホント、楽しい舞台です。

ゲネプロ写真で、
ちょっと舞台のご紹介を。

下記の日程で上演しております。
ご興味ある方は、ご一報を―。

akira@tee.co.jp


5/10(土)17:30 愛知県・一宮市民会館  主催:一宮おやこ劇場ほか
5/11(日)18:30 愛知県・知多市勤労文化会館  主催:知多市やまももおやこ劇場
5/24(土)18:00 神奈川県・横須賀市文化会館  主催:横須賀おやこ劇場
5/25(日)14:30 神奈川県・幸文化センター  主催:かわさきおやこ劇場連絡協議会
5/26(月)17:00 神奈川県・幸文化センター  主催:かわさきおやこ劇場連絡協議会
5/29(木)18:30 神奈川県・エポックなかはら  主催:かわさきおやこ劇場連絡協議会
5/30(金)17:30 神奈川県・エポックなかはら  主催:かわさきおやこ劇場連絡協議会
5/31(土)17:30 愛知県・幸田町民会館 さくらホール 主催:岡崎おやこ劇場
6/1(日)16:00 愛知県・長久手市文化の家 森のホール  主催:長久手市文化の家



見よ、この凛々しい姿を。



猟師は松下重人。
もうキュートで、楽しんじゃってます。



悪いトラゴロウです。喫煙中。



クマ=篠澤寿樹。
今回からの新メンバーです。



さち、美人だよね、きつね。



煙の中から、ハチミツではなく、ミツバチでした。



走ってます。



孤高の前足。



大好物はリンゴ。
さる=渡邉みゆき。



ウサギ=正木ひかり。



からす=洪美玉



りす=冨山小枝。
若い小動物を牽引します。



この作品の名場面!!
ほかほかほかー、ふわふわふわの、
にくまんじゅうー!!



このシーンは、実際にはありません……。



猟師同様キュートなおかみさんは、奈須弘子。



このシリーズから参加のだちょう=小山えみ。



だちょうのひな=山智子



えっと…・・サーカスの動物たち。
ライオンとシマウマと、なんか……。
左から、小山えみ、篠原祐哉、雨宮大夢、本多弘典。



これまだ新メンバー。
悪い男・サーカスの団長=志賀優寛。
春からの新劇団員です。


全員紹介しきれてませんが、
こんなメンバーでツアーが始まりますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフさんのこと。 その2 | トップ | 2014 憲法集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿