a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

『おじいちゃんの口笛』受賞しました!

2021-05-17 15:03:42 | The Play for Children & Young People
このたび、
昨年9月にこどもの劇場公演で上演した『おじいちゃんの口笛』が、
令和年度厚生労働省社会保障審議会特別推薦作品、
および、
児童福祉文化財に選定されました。

本来であれば、
表彰式などにて授与されますが、
今回は、コロナ禍ということもあり、
郵送されてきました。



ちょうど劇団総会もあったので、
みんなで記念にパチリ。
久しぶりに、
マスクなしの写真です。



『おじいちゃんの口笛』は、
今月末、さらに来年度から旅公演を予定しています。

皆様にご覧いただく機会もあるかと思います。
また、you tubeチャンネルのほうでも、
日本語、英語、韓国語、中国語版のダイジェスト動画もありますので、
そちらもご覧ください~。

https://studio.youtube.com/video/Dhds6UD33Ys/edit
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回戯曲を読む会のお知らせ | トップ | わくわく  a letter from P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿