Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

雨音はショパンの調べ?

2005年05月21日 | Weblog
やめて~ そのショパ~ン
彼にはもう~会えないの
レイニ-デイ 断ち切れず
窓を叩かないで
レイニ-デイ 気休めは麻薬~ はあ~
ってどう?

と、テデイーがピアノ弾きながら
歌っていた雨の午後。
最近、雨が多いバンクーバーからでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (さちこ)
2005-05-22 01:04:11
先日は大変お世話になりました。

色々ご迷惑かけたと思いますが

久々ゆっくり楽しい時間でした。

やっぱりサイコーですね!!

またお世話になると思いますが図々しいですが

そのときはよろしくお願いします
返信する
こんにちは。 (御近所I)
2005-05-22 07:58:11
あ~、さちこちゃん

メイル出さなくてごめんね。



私も楽しかったです。

いろいろと話し出来たし。

さちこちゃんもリフレッシュ出来たみたいでよかった。



もちろん、またいつでも遊びにきてね。

待ってるヨ~。





yちゃんにもよろしく~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。