Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

桜の花とグランビルストリートの素敵な芸術品の数々

2010年03月02日 | Weblog
バンクーバーは、春です。桜が咲いてます。
まだ2月後半だというのに。
ところで、グランビルストリートには、素敵な芸術作品がたくさん飾られています。
時々、理解に苦しむものもあるのですが、それは私が何も分かってないからしょうがないですね。
芸術は奥が深い。
そういえば、美術館の前で、天狗のような仮面を付けて踊っていた人もいたんですが
その鼻の形があまりにも異様なので、じ~~~と見たら、それはなんと!チンが二つでした。
それも異様にでかくてとんがってる。それはお昼間で子ども達もうろうろとしてる時間帯。
友達の娘ちゃんも何か鼻が変だと思ったみたいですが、それより先に友達が気が付いたので、さっとその場を離れた。
娘ちゃんが、あれは天狗さんだったね。といってたので、笑えたが、ほっとする。
パフォーマーのあまりの傍若無人さに吃驚。気持ち悪いし。凄い下品だった。
夏のゲイパレードでは、furuchinをみる時があるが、それはなんかかわいくて許せるが(いや、時には
イエローカードをもって追いかけたくなるときもあるが)鼻は許せない。
思い出しちまった。。。。ク~~!!!今度見たら手裏剣投げよう!!(ほんとか?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。