Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ファイナルゲーム

2010年03月02日 | Weblog
オリンピックも終わってしまいました。
なんだか脱力。夢から覚めた気分です。
でも、ほんとにラッキーだったし幸せだったのは、楽しめるだけ楽しめた事。
人からどう思われてもいいや、楽しめるだけ楽しもう!!と思ってたので
思う存分遊んでしまいました。旦那には感謝感謝です。

最後は、イエールタウンのライブシテイーに友達と友達の娘ちゃんといって
ホッケーの試合を見ました。カナダ、有終の美を飾ってくれてほんとにうれしかったです。
帰りに、行く先々で、ハイファイブしながら帰りました。
そして、夜はうちで旦那も一緒にクロージングセレモニーを見ました。


この日はいつにも増して凄い人人人でした。皆応援にかけつけていました。


メデイカルチームも真剣に試合を見守る。

ポリスも真剣に試合を見守る。

そんな中、やる気のない人々。(前回やる気無くて寝転がっていた犬ちゃん再び)



人々の去った後の風景。


クロージングセレモニーの準備のために並ぶ選手達のバス?。キャンビーブリッジは通行止めとなってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。