Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ラテンフェスタ

2006年08月23日 | Weblog
先週の日曜日、トラウトレイクパークという大きな公園で
(土曜日は朝市をやっている)
ラテンフェステイバルをやっていたので
見に行きました。
私達が行った時は遅い午後だったので
パレードは終わっていましたが
たくさんの出店がでていたり
屋台が出ていたり、ステージ周りでは
サルサを踊っていたりして盛り上がっていました。
さすが、ラテンの人々。ノリが良い。
フードブースではたくさんの人々が並んでいて
とてもじゃないけど
お腹もあんまりすいてないし並ぶ気になれず
レモネードだけ買って
あとはぶらぶらと出店をみてまわりました。
出店は、う~んこれはなにかラテンと関係があるのだろうか?
という所も多く、キテイちゃんの普通のバックとか
チャイナタウンにあるまさに”婦人服店”をそっくりそのまま
持って来ましたねこれは というところもあって
フュージョンになっていました。

あきらかにラテンの人達が多かったのですが
きれいなお姉様達もたくさんいて
彼等は割と肌を見せる洋服を着るので
Gには良い目の保養になったようでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。