Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

冬にひまわり?

2005年01月11日 | Weblog
散歩の帰りに こんな物を見た。
面白かったので一枚。
本物だったらな~。

このブログは携帯からでも見れるそうです。
確かめたいけど 無理なので どなたか
携帯から見れたよと御一報くださるとうれしいです。

それから 分かってらッしゃる方は多いかと思いますが 
写真の少しだけ大きなサイズは 左の”最新の投稿”の
お題をクリックしてもらえれば 見れます。
その下には コメントも書けるようになってますので
どうぞ 御利用ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎より (ミサ)
2005-01-11 21:59:08
あけおめ ことよろ!クリスマスカードをありがとうございました お元気そうでなによりです G&Rはおかげですくすくと成長し 野球とサッカーを頑張ってる毎日であります ホント2人とも父親似のいい男になりました 私といえば韓国ドラマのドツボにはまり一日何時間もDVDを観てしまい 先日はRの参観日を忘れてしまうありさまでした(笑)ではくれぐれも体には気を付けてお過ごし下さい また会える日を楽しみにしています
返信する
ヨン様 (御近所I)
2005-01-12 06:53:08
こちらこそ 年賀状ありがとうございました。

あけおめ ことよろを、読解出来ず しばらく、これはなにか 

新しい暗号のようなものか?新しい百人一首の一つか?などとばかなことを考えてしまいました。



今、韓国ドラマすごいですね。ヨン様人気はヤッフ-ジャパンで 知りました。

こんなに 日本中の熟年の女性達をとりこにしてるヨン様とは一体?と疑問に思い 冬のソナタのホームページに行って来ました。まだすべて読んどりませんが(っていうか ビデオ借りて見たほうがはやいっすね。)まだ その疑問を解明出来ていません。

ヤッフ-で韓国のおじさま達も ヨン様のことをヨン様と呼んでいると書いてあったのを見て 笑ってしまいました。

しかし、参観日さえも忘れて見入ってしまうとは。

恐るべし、韓国ドラマ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。