Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

また雪。

2005年01月12日 | Weblog
午後から、また雪が降り出しました。
今日は、散歩というよりも出かける用事があったので わんころ達を連れて行って来ました。帰りには、まだ 雪が降り出してなかったのですが 昨日の天気で溶けた雪が 所々汚い水たまりになっていて 帰りついたころは2匹とも泥だらけ。
早速 おふろへいれました。
犬のおふろって 結構めんどくさくて出来るなら見逃してくれと思うのですが、
だれも見逃してはくれず しょうがないのでやるしかなく がしがしと2匹とも入れました。
終わったころは ふらふらになりながら、帰りに寄ったドライクリーニングで、ピックアップしてきた物を確認すると ズボンが一枚足りないことに気ずき もっとふらふらになりました。
わんころ達はそんなことは おかまいなしに お風呂の後でいつもの大興奮状態になっていて、家の中を走り回り はめをはずしていて 私から怒られました。

そうそう、レベッカさ~ん 年賀状今日届きました。
ありがとう!! 永遠に届かないかもと心配して頂いてましたが、(私もカナダの郵便事情を考えたらあり得ると思ってましたが)無事手元に 着きました。
冷蔵庫に貼ってある去年の年賀状の横に貼り、もねちんの成長ぶりをまじまじと見つめてしまいました。うちの甥っこといいもねちんといい 確実に年を重ねてるんだな~というのが 歴然と分かると言うか、変な例えだけど ジャックと豆の木の 豆の木がするすると空に向かって伸びて行くのが 頭に浮かびましたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。