Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

WDW2日目(午後)

2008年09月18日 | Weblog
デイナーの後は、ライオンキングのショーを見る。会場いっぱい埋め尽くす
会社の人達。
半分以上はセールスレプ。これだけの人達がノースアメリカで日夜頑張ってセールスしてるんだ~と思う。
今は、Tシャツに短パンでニコニコしてる人達が,スーツを着て忙しく働いてる姿が、、、、、浮かばない。
それくらい、皆楽しそうでした。

ショーは素晴らしかったが,会場がとても冷えていて,お腹の弱い私は
ちょっとグルってなった時に,冷や汗がでたが、なんとか大丈夫でほっとした。

夜のアニマルキンドンは,動物達も寝静まっているのか、し~んとしていて
静かでした。ジャングルの真上に出てる月がとってもきれいだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。