Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

18歳未満直視禁止

2005年08月01日 | Weblog
載せようかどうしようか
迷いましたが、載せてみました。
ちょっとこれどういうこと?
と思われる方もいるかも知れませんが
Gay pride paradeでは
あたりまえの光景。
しかし、日中こんな人々が町中歩いてたら
ちょっと怖いかも。
警察に捕まる事間違い無しですね。

やはり、人に見せるほど価値のある身体がなければ
公共で裸など見せてはいけないと思うのですが
(まあ その前に公共で裸というのはもう犯罪だと思いますが)
このパレードでは もうなんでもありのようで
毎年いろいろな体型のひとがいて
うわ~ってなかんじです。
いいのか?そんなんでというような
人もいて、めまいしますから。
私はやはり比較的ステキな身体の方の
写真を撮らせていただきました。
おほほ。

あら~ま~という写真が
見たかったら、個人的にメイルを頂くと
送りますのでよかったらどうぞ。

G曰く、裸の男の写真ばかり撮ってたね。
それもお尻の方。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。