Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

雪のバンクーバー

2005年01月08日 | Weblog
今日は、午前中から お昼過ぎくらいまで ぼたん雪みたいなのが 物凄い勢いで
降ってました。
うわ~とか思いながら 雑用をこなしてると わんころ達の散歩の時間になったのですが
この分だと遠出は無理なので このコンドの周りだけということで勘弁してもらいました。

その代わり 玄関の所で ちょっとだけ雪投げして遊びましたが。

なんというか やはり今日も誰にも会わなかった。
大通りのほうは ちらちら人が歩いてるんだけど 住宅街の方は し~んとしていました。
まあこんな天気の中 外へ出掛けようという人はいないかも。
私はというと 結構降りしきる雪の中歩くの好きなんですが ちびころtを連れていると
ちびころが 氷の置き物になってしまわないかと気がきじゃないので のんびりできないです。

夕方近くに雪が止み、 グラウスマウンテンまできれいに見えるようになりました。

週末も この天気は続くらしいです。

*ちょっと付け足し
このブログは、家族や友だちが ちょっと息抜きに来てくれればいいなみたいな気持ちで作ったんですが、もちろん他の方からも読んでいただけるとうれしいです。

それから 私から個人の名前を出す事はありませんが 例えばコメントを書く時に
呼んで欲しい名前(ハンドルネームでも 何でも良いです。)を書いてくれると
助かります。(誰が誰というのはだいたいヒントを言ってもらえば 分かると思うし)


ちなみに 私は ”御近所I”になりました。(どこかで聞いた気が。。。)
だんなさんは ”御近所G”です。
御近所どうし よろしくお願いします。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。