Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

虹の彼方に

2006年03月18日 | Weblog
なんだか はっきりしないお天気が続いています。
雨が降っていたのにいきなり日が射して来て
きれいな虹が出来ました。
ベランダから見える風景は
山の方までなにも遮るものがないので
こんなにはっきりと虹が見えます。
バンクーバーに来て 虹を見る回数が増えたような気がします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~~ (ちょも)
2006-03-18 16:00:35
昨日、私の住む町でも虹が見えました~

でも、こんなにキレイにはっきり見えなかったです・・・

虹を見ると何だか得した気持ちになるのは私だけかしら?

(T▽T)アハハ!

返信する
おおすごい (レベッカ)
2006-03-18 20:35:20
きれいですねー。はっきり写ってる!

石垣も、空が広いから虹が出ると壮観ですよ。

でも、虹って、小さい頃絵に描いていたように

青空バックには出てくれないんですよね…。

それが残念だ…。
返信する
Unknown (I)
2006-03-19 14:29:57
>ちょもさま。

そうそう!得した気分になります。

ラッキー!というか。

あと、この虹一体どのくらいの人が見てるだろうとか考える。

そして、虹の出発点にいる人のこととか。

虹はイマジネーションを膨らませてくれるから

好きです。

>レベッカさん。

そうか、青空をバックに書いてましたね。

クレヨンで虹書いて その後絵の具塗ってたような記憶がある。

クレヨンが水をはじくからきれいだな~とか思ってた記憶が。花火書く時もそうだったな。

石垣島の虹、見てみたい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。