Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

美しくて美味しいデザート

2009年01月27日 | Weblog
皆でシェアして食べた,テイラミス、チョコムース、そしてアップルパイのバニラアイス添え。
アップルパイは、皆で”これはヤバいぞ!!”といいながら食べた。
美味し過ぎて、この世のものとは思えなかった。アイスの上にかかったキャラメルが
なんとも言えない美味しさでした。

ちなみにアップルパイは,ここのオーナーからの差し入れ。
ありがとう!!フランキー。
これからは、”高いから一年に一度”などと言わず時々食べに来ます。(実はオーナーはGの悪友の友達で
Gと悪友は、レストランの暇な時間に来てはコーヒーを飲んでるらしいです。私が最後に一緒に行ったのは
一昨年の大晦日でした。ってどんだけ行ってないんだ)

Gの悪友は,この日にガールズと行くからおいでよと呼んだら
デザートの時間になって、颯爽と現れ、ガールズとチャットを楽しんでいました。
ちなみにGはお留守番でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。