Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

なにがあっても離しません!

2006年06月12日 | Weblog
つぶらな瞳でボール抱え込んでますが
取り上げられないように
後ろ脚と腰は逃げる体勢。

こういうのをほんとの逃げ腰体勢というのでしょうか?

おすわりの号令をかけても
時々腰が浮いてることがあり
その時はやる気のなさを感じます。
後ろ足で耳掻いたりしてるし。
そういうときは
あ~~!なんだそれは!と大声でいうと
吃驚して座り直します。
テデイークン、今のはなんだね?と聞いても神妙な顔して
目線を合わせないのが可笑しいです。

さて、明日からプエルト リコに行ってきます。
プエルト リコはカリブ海に浮かぶアメリカ自治領。
首都はサン ファンですが
私達が滞在するのは、そこからバスで1時間の所にある
リオ グランデという町です。
なぜに今プエルト リコか?というと
Gの会社の北米のセールスレプがすべて集まり
セールスミーテイングが開かれるからなんです。
そして、会社はまた太っ腹なことにすべてのセールスレプに
夫婦同伴でどうぞと言ってくれたので
私も行けることになりました。(やった~!)
セールスレプの数500人、その妻もしくは夫をいれると
どのくらいになるのか?
この1週間、リオ グランデの町は
Gの会社のマーク付けた人でいっぱいになるのです。
う~んすごい!(な~んちゃって、G達は仕事なんだから
ホテルのカンファレンスルームから出られないんだよ~ん)

Gも私もはりきっちゃってますが
Gなぞ、仕事だというのに
釣りがどうとか、シュノーケルギアがどうとか
ピニャコラーダとかアスタラビスタベイビーとか
いつの間にかバケーション気分でタラララ~ンというかんじです。

サルサはアントニオ バンデラスで決まりだ!とかいっていて
アントニオって
メキシコ出身でしょ?リッキーマ-テインの間違いじゃないのか?
大丈夫かよ、おい。と思ったが言わなかった。

まあ、そんなおばかなこと言ってるGですが
行ったら行ったで大変なことは
100も承知で言ってるので
言いたいだけ言わせてあげようと思います。

それでは、行って来ます。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ! (みうみう)
2006-06-13 11:21:01
先日はメールありがとうございました!

タイミングを失ってコメントも久々になってしまいました(汗)



夫が以前外資系企業に勤めていたのでセールスミーティングとか懐かしい響きです。

プエルトリコってどこだっけ??と地図を出してきちゃいました。そしてプエルト リコなんですね。紀行ブログ楽しみにしています!

お気をつけて~。
返信する
すごい・・・ (ちょも)
2006-06-15 08:20:41
日本の企業ではあり得ない待遇の良さ!

まるで映画の世界のようです・・・(笑)

今頃はプエルトリコを満喫してるのかな?

わんちゃんはお留守番?

ご主人様の帰宅をけなげに待ってるんだろうなぁ~~

(・・*)。。oO(想像中)

可愛いですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-22 10:29:14
ただいまです。帰って参りました。

>みうみうさん。

こちらこそどうもです。

ア~メールのこと全然気にしないでくださいね~。(^^)

さて、まだ、身体が本調子ではないのですが

紀行頑張って書きますね。

プエルト リコは、今回修学旅行っぽかったので、もっとデスカバー出来ればよかったなと思いました。

>ちょもさま。

犬チャン達は、お友達のお家で

とてもよくしてもらって、ほんとに幸せそうでした。

家では野生身あふれる犬たちですが

お友達の所では、いつもまるで王子様のように扱われているようで

羨ましい?です。(笑)

そのうちに

帰りたく無くなるんじゃないかとちょっと

心配してます。(笑)

返信する
お帰りなさい~ (ちょも)
2006-06-22 13:44:02
今!私のブログはパスワード規制をかけてます・・・

身近な事の愚痴なので~(笑)

とりあえず門前払いは失礼なのでパスワードを連絡致します・・・

phee2y3w

で入れます(^^♪
返信する
Unknown (I)
2006-06-28 12:41:23
okで~っす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。