Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

衝撃の映像

2006年08月26日 | Weblog
先月のことなんですが、
夜遅く、ふとリビングの窓から外を見たら
ちょうど、うちから真直ぐ見える辺りに
炎がちょろちょろ上がっていて
あっという間に高く燃え上がってしまった。
ウワ~と思っていたら
消防自動車のサイレンが聞こえきて
(うちからワンブロックの所に消防署があるのです。)
あっという間に消火作業に入った模様でした。
後で聞いたら
火事のあったところは
無人のビルデイングだったらしく
死傷者は出ていませんでしたからほんとによかったです。

最近のニュースで話題になっている
放火の疑いがあるようで
イーストサイドで何件も不審な火があがっているのですが
まだ未だに犯人が見つかっていません。

もう早く解決してほしい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (レベッカ)
2006-08-26 19:07:09
左側の丸いのが打ち上げ花火に見えて

右のは花火が暴発したのかと思いましたよ~。

いづれにしろスクープ写真だ~。

返信する
Unknown (I)
2006-08-28 10:30:38
左の小さい丸い緑のやつは

なんだろ?

バックの黒い所は山なので

精霊のオーラかも~。



あの辺は今度の冬期オリンピックの選手村になる予定なので、放火だったりしたら

縁起悪いな~とおもってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。