Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

フロリダ ハッチンソンアイランド 

2007年02月23日 | Weblog
最終日のデイナーは、セールスレプ達の使っていたカンファレンスルームで。
ファンシーなレストランに変身したカンファレンスルームは
ゴージャスな男女であふれている。
この日のドレスコードは”ちょっとドレスアップしてきて”というもの。
ちょっとどころか、皆素晴らしくドレスアップしてました。

ここで、セーエルスレプ達の2006年のアワードの発表があった。
去年Gはプエルトリコで2005年度のラージストテリトリーインクリースのセカンドプライスを
もらった。2006年は?。。。。。
と期待してましたが、残念ながらなにもなしでした。でも、それをもらうのに
どれだけたいへんか?知っているのでなにもなしでも、GはGなりに
頑張って来たしお疲れさまでしたという気分でした。

カナダ組からは何人か名前が読み上げられた人達も居て
その度に皆でヒューヒューと言ってました。

ほんとに皆一生懸命働いている。Gは、知ってる人の名前が読み上げられると
彼は人一倍働いてるんだ、ハードワーカーだよとか、他人のことをすごく褒める。
Gも毎日頑張って働いてるし、ほんとに人に言えないストレスもたくさんあると思う。
時々、休日にも働いてるし、バケーションでハワイ島に行ってた時に
かかって来た電話(セルラーフォンは常に携帯してるし)にも丁寧に対応していて
セールスマン根性を見せられた。いつでも、きちんとしている姿勢。仕事をおろそかにしない。
プライベートな時にさえも。自分の夫ながらすごいな~と思う。(褒め過ぎ?)

さて、アワード発表の後はコメデイアンのショウで盛り上がりました。
そして、10時を過ぎる頃、デイナーの時間は終了し、また飲み足りない人達はバーへ
泳ぎ足りない人達はプールへ、明日の朝早く発つ人は部屋へと各人が
ちりちりに散らばって行きました。
私達は、朝4時起きだったので(飛行機は7時出発)皆にさよならを告げ部屋へ。
途中でアンナマリアを見つけて一緒に写真を撮る。メールで送るからね~と約束をする。
部屋へ帰ったらすぐさまパッキング。
いつも思うが、旅行の最後って、ほんの少ししんみりしてバタバタと時間に追われる。
感傷的になるのって飛行機に乗ってからだ。
飛行機に乗ってしばらくしてから、あ~なんてあっという間だったんだろうって思う。
今回は病気にもならず、喧嘩もせず、絶好調だったにも関わらず、なんだか何か疲れたな~と思ったら
それはやっぱりプライベートな旅行じゃなかったからだった。
こんなこと言うと凄く贅沢で怒られると思うけど。
いつも人人人に囲まれていたし。Gは、というか
セールスレプの人達は、もっとそうだっただろうな。いくら会社での旅行といっても
仕事な訳だし、それもずっと仕事仲間と一緒だし。もちろん気にならない人は気にならないだろうけど。

私達はまたまた’シカゴで乗り換えて、バンクーバーに着いたのが
午後の1時でした。タクシーでうちに帰ると、友達夫婦は帰った後で
(犬達は彼らが泊まりがけで面倒を見ていてくれたのです。ありがとう!)
犬達が出迎えてくれました。興奮状態で。”どこいってたんだよ!!!!”と
文句いいながら。おしっっこはちびりませんでしたが。

やっぱりお家はいいね~といいながら、すぐさま片付けにとりかかる私。
Gは早速犬達と散歩に行ってしまいました。

*写真はブロークバックマウンテンな男達。記念にここに貼っておこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。