雑感録

ロックはいつも反体制(再)

久しぶりにニュースをやってる時間に帰ったので、
マスコミは選挙の結果をどうとらえてるんだろうというのが気になってニュースを見てみると、どうも選挙結果については否定的で、選挙戦そのものを問題視しているような感じだった(予想通りだけど)。

これが「国民投票の結果」なのに、だ。
与党、その党首の術中に国民がはめられた、踊らされたと言わんばかり(というか言っている)。
「国民のみなさん」のレベルが低いと言ってるようなもんだ。
でも、「国民のみなさん」のどれだけが直接党首さんの声を聞いたものやら。

利権だなんだで組織票に組み込まれている人はいざ知らず、
大半のフツーの人はマスコミの報道を基に考えてるんじゃないの?
ならば、はめられた、踊らされたのはマスコミのみなさんでしょ?

な~んて偉そうなこと言うけど、
例えどんな世の中になろうとロックは常に反体制。
訳もなくただやみくもに体制に反抗している無責任さがいいのよね。
(オレ、いつの間にロックになったんだろう?)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「世間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事