雑感録

When I’m sixty-four PART2 プライム映画の個人的志向【映画】

最近の映画マイブーム(寝付けないのでやたらプライム映画を観る)の志向性。
スピルバーグ映画以外には別に俳優や監督に興味がないので特に選んでないんだけど、なんとなく優先順位があるとすれば、
①SF系のスカッとできるもの
②アクション系のスカッとできるもの
③ファンタジー系
④B級っぽいくだらなそうなもの
⑤大笑いできそうなもの
⑥ヒューマンドラマっぽいもの
の中で
🅐時間が短いもの(できれば1時間半程度)
🅑見放題終了間近なもの
を選んでるかな?

最近ブログに上げた映画評で見ると
「ジョジョ・ラビット」
②&⑥「ローン•レンジャー」
「ザ・メガロドン」
②&④「Mr.&Miss. ポリス」
②&⑥「バッド・トレジャー」
①&③「移動都市/モータル・エンジン」
①&④⑤「スターシップ・インベージョン」
①&④「パシフィック・ウォー」
②&⑥「オーガストウォーズ」
③&⑥「ジーサンズ はじめての強盗」
①&④⑥「第9地区」
①&④⑤「アイアン・スカイ」
③&⑥「オッド・トーマス」
①&③⑤⑥「いぬやしき」
①&⑥「空母いぶき」
②&④「ハンター・キラー」
①&④「バトルシップ」
①&③⑥「インターステラ」 

  
これを書いていたら、久しぶりに日本の歴史コメディを観たくなってきた。さて、どれにしようかな…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事