なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

サッカーロボ915&ふきのとう。

2007年03月10日 | まち歩き

Cimg1614 あーもう4日くらい間を入れてましたねこのプログ(^^;

冒頭ギャグ無くてすんなまし。

あーこの後床屋さん行かなくちゃいけないのでサクサク書きます。

ここの所電子工作してませんでしたので久しぶりにサッカーロボ915動かします。

でもタッチセンサーが左壊れてました(TдT;

後で部品を調達しなけれないけませんね。

今日のNHKBSアニメ劇場見ましたか?

ユートは何処いっちゃったのでしょうか、後彩雲国物語を見ました。

今日も下呂市は晴れ、花粉が心配です( ̄ロ ̄;アー

父がふきのとうを近くの神社から取ってきました。

あるところにはさいているのですねー、天ぷらにしたら美味しそう。

その他ふきのとうの味噌和えなんて良いですね、特に酒飲む人にとっては絶品かもしれませんが、でも私は天ぷらのほうが良いですね。

イヤーン彩雲国物語のセイラン可愛いー♪

セイランって漢字で書けよ!(^^;

いや、どうもこの彩雲国物語は私の苦手な漢字が多くて見るほうは大変です。

今日やっていたのは今まで放送していた物の再放送ですけどね。

それにしても花粉症なんとかならんのかいな、塩水で鼻掃除できるけど直ぐに鼻づまりになるし・・・・、

思いっきり強いメントール味のガムでも噛まないとやってられませんがな(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のデイケアへ行ってきま... | トップ | サイエンスゼロ10月分&メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。