なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

岐阜下呂から長野まで紅葉を見に行ってきました

2010年11月07日 | 旅行記

みなさんこんにちはtatuakiです(^-^b

なんじゃこりゃあ!!の今月初めてのエントリーです。

いやーさむうなりましたね(TДT;

下呂市の今朝7時にカキコしているのですが5度です、何とかエアコンで保っています。

昨日、友達以下友人以上の友2人と軽自動車で下呂市から長野へ行く道へ行って紅葉を見に行ってきました。

最初国道41号線の高山へ行く途中で曲がり山奥へ行きました。

Dscn0272 Dscn0273

山の名前は忘れました(^-^;

でも綺麗な紅葉でした。

でも、長野へ行ったのは初めてです。大きい盆地のある方まで行きました。

Dscn0275 Dscn0276 Dscn0278

途中、道の駅で飛騨そば(中華そば)を食べました。

ダムも見に行きました。

(名前忘れました(TДT;)

Dscn0280 Dscn0282

その後長野へ。

高速で美濃加茂へ行きそこの王将(はじめて行きました)で夕食を食べました。

その後下呂へ帰りました。

いやー、一日がかりの紅葉観光でしたよ(^-^;

今日はもう一回エントリーがあります、それでは・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイエンスゼロ30日分 | トップ | 歯のばんそうこう(Newton) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。