なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

下呂市はさむーなったでえ~

2008年09月24日 | まち歩き

Dsc_001426664 えー

   これ歌丸サンの葬式まんじゅう・・・

   食べる?

   あ、これ汚染米だもんね

   縁起悪いですよね

( ̄ロ ̄;おめーそんなもんギャグかよ!!

あ、今ですね最終回の週の朝の連続テレビ小説「瞳」を見ています。

いやー、バイト始まってから同時に見てますからね~。

これとだんだんが始まるでしょー、だんだんが終わる頃今のバイトも無くなるんですわ。

折り返し地点ですね。

それと、グーグルの新しい携帯、ドコモとKDDIの策略ですね。

私ソフトバンクモバイルなんですが、ソフトバンクは一寸うまく行っていないみたいですね。

ボーダフォンに又戻ったりして(^-^;

孫さん、しっかり経営して行ってねー。そうしないとソフトバンクモバイルの利用者は路頭に迷う事になりますからね(^-^;

今日ですね、下呂温泉病院の耳鼻咽喉科行くんですよ。

今はすっかり良くなりましてね。

細菌の検査結果なんてのを聞きます。皆さん見守っててください(TдT;

あ、それとですね、3ヶ月に一回やっている血液検査の結果が出てきました。

GPT=52

総コレステロール=231

BUN=7

以外正常値でした。

いやー毎日暴飲暴食ですよ。

ダイエットコーラーにアイスクリーム、仕事終わった後買って食べています。

(ってそれば暴飲暴食いわへんやろ( ̄ロ ̄;?)

ハイ、下戸です、タバコも吸いません。

ただこうやってブログ書くの楽しいです。それと金銭欲ね(^-^;オイオイ

それにしてもさむーなりましたねー(やっとここから本題に入る・・・・)

下呂市は寒いですよー朝はね。

今18度です。

昼になれば25度は行くと思いますが。

温泉の季節ですね、下呂市内ではいろいろなところで温泉があるのでいって

のくとまってください。

(イッツ飛騨弁)

飛騨高山や古川もいいですよー。

皆さん下呂温泉街くることあったらいいスイーツがありますよー。

前々から紹介している「おんたまソフト」

美味ですよー、ソフトクリームと温泉卵がいっしょになってるんですけどね。

JR下呂駅の合掌村へ行く道にあります(多分(^-^;)

あ、稲刈り終わりました、仕事から帰ってきたら母が「稲刈り終わったよ」って。

農協がコンバインをつかってだーっとやっちゃったみたいです。

乾燥は乾燥機を使い持ってきました。

まだ新米は食べていませんが、結構いい味なんだろうなあ(^-^;

以上、朝食はご飯派のtatuakiがお送りしました。

それでは明日は地球ドラの感想です。

それにしても寒いです(TдT;

それでは・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイエンスゼロ21日分 | トップ | 地球ドラ24日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。