なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

ニフティ寄席(ボットキャスティング)

2007年06月12日 | まち歩き

Cimg1727 えー

おでんは お電話 で注文しましょう

( ̄ロ ̄;すべってるぞ!!

えー、どうもTatuakiです。

最近下呂市は気温が高いです、私の部屋(コンピュータールーム)は29度でした(TдT;

こりゃあ、朝の内に書き込みしていればよかったですね(^^;

最近はまっていることがあります、ボットキャスティングです。

知る人ぞ知るニフティの「ニフティ寄席」を楽しんでいます、しかしアップルのあの端末ではないのですよ、アップルのライバル企業ソニーのNW-A805を使って楽しんでいます。

最初はれいれいしゃ風車の佐々木せいだん(漢字で書け!!!!(^^;)

きゃいのう(誰か忘れた)

きなつば(これ漢字難しいのです)

時うどん

など見てます。

でも・・・・こっち下呂市の外れでしょーブロードバンドが無いんだわ、ISDNでダウンロードすると7時間はかかるんですよ。

CDをダウンロードすると1週間かかるそうです(゜д゜;ヒエー!!!

でも来年この下呂市でも光をしくそうです。でも、紆余曲折があって今だ詳しい説明がありません(TдT;

(下呂市の場合はBSと地上デジタルも送るのでインターネットの通信速度はどうなるのか分かりません)

そうそう時うどんでもマクドナルドの話がありますが、

関西と関東にはさまれている岐阜の高山では何故かマクドて言うんですよ。

まあ下呂市にはマクドナルドはありませんが(^^;

サークルKとしまむらとコメリはあるんですよ、それと岐阜県にしかないバロー。

エイデン下呂店もあるんですよ。

ソニーの場合付属のアプリでリンクしてあるダウンロードするサイトはどうやらニフティ寄席の面白い所だけを選抜してアップしてあるようですが。

あーあたしもニフティの本社ビルに行きたいですよね(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイエンスゼロ&メジャー9日分 | トップ | 地球ドラ13日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。