なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

ぴーちくパーク

2005年11月28日 | まち歩き
Cimg0818
飛騨地方はここしばらく曇りだって・・・・しばらく天体ネタ無しです。
NHKBSのデータ放送の一週間天気予報はあてにならないからなー
高山行った時立ち寄った「ぴーちくパーク」なんてのがありまして写真はそこに置いてあった物の写真です。
確か700円くらいだったと思います、電車の中でバッグの中に入れ壊れなかったので良かった。
多分ホットガンで接着してるのだとおもいます、それにしても手が込んでいますね。
これ以外に小さい鳥が100円で売られていましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうはやぶさ! | トップ | 2005-11-29 17:14:41 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。