なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

こころの健康フェスタIn岐阜

2008年11月08日 | 健康・病気

003 今月6日、岐阜市学園町の県民文化ホール未来会館で、

「こころの健康フェステバル第47回精神保健福祉岐阜県大会」

に行ってきました、今回はその報告です。

テーマは「ありがとうと言える幸せ」でした。

午前は映画上映で「ふるさとをください」(脚本:ジェームス三木・監督:富永憲治)

と、休憩をはさんで、ゴスペル歌手の市岡 裕子氏の

「人生あきらめたらあかん」の講演でした。

この人はあの吉本新喜劇座長であった故・岡八郎の長女さんでおられます。

005 018 008 015

 

作業所などのバザーもありました、私は木のストラップを注文しました(今日郵便で届きました)

実は私「アストロノート」という題名で絵を出展していたのですが評判のほうはどうかわかりません(^-^;

以上報告でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球ドラ5日分 | トップ | サイエンスゼロ9日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。