なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

誕生日で34歳になりました

2010年02月09日 | まち歩き

Cimg0046 どうもみなさんこんばんはです。

下呂市は今日は比較的暖かったです、そう、外の温度は3度くらい!

でも雨です(TДT;

さてー、昨日の2月8日は私目の誕生日でありました。

34歳になりました!!!

写真はケーキの写真です。

右にコーラがあります。

特に誕生日プレゼントは無かったのですが、WiiでWiiの間でお祝いがあったり、おい森でポンチョが祝ってくれました。

それと、誕生日おめでとうのメルマガがありました。

ここで私から一句

   NHK教育の日本語であそぼ、ほら侍から。

   「この世は全て狂言だ

     人は 誰も 馬鹿 である

    笑われるも人生 笑うも人生

    同じ馬鹿なら 楽しまなければ」

以上、34歳のtatuaki cadoから、なんじゃこりゃあ!!のブログエントリーをお送りました。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸気機関からモーターまでの... | トップ | トラックボールは良いなあ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。