なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

6月のデイケアへ行ってきました

2007年06月09日 | 健康・病気

Cimg1726 Cimg1722_1 Cimg1720 Cimg1714

昨日6月の下呂市の精神障害者のデイケアへ行ってきました。

今日は朝は涼しいので更新します。

今回は飛騨古川へ行きました、古川で和蝋燭を始めて買えました。

土産でも買っていきました。帰りは高山のグリーンホテルによりお土産、物産展を見てきました。

写真は古川の有名な白壁と和蝋燭店、JR高山線に集合写真です。

古川では美味しいコロッケをいただきました、一つ190円です。

いや、今回は移動の手段が歩きなので疲れましたですハイ・・・・・・・。

看護学生さんもさんかされました。

楽しい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球ドラ&タメガテ6日分 | トップ | サイエンスゼロ&メジャー9日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。