なんじゃこりゃあ!!

自然科学全般をこよなく愛するブログです。OCNブログ人から引っ越してきています。

冬の高山へ行ってきました

2015年01月23日 | 日記

みなさんこんにちはtatuakiです(^-^v

お元気ですが、私は元気です。職場でインフルエンザ患者さんが出ました。恐ろしい限りです(しかもワクチンを接種した人でした)

さて、一週間前の金曜日に雪の飛騨高山へ行ってきました。

大きな鳥居のある神社に行きました。丁度数年前に春に行ったところです。

外の道路は雪が凍ってスケートリンクみたいで歩くの大変でした(;^ω^)

綺麗な美味しい岐阜の水を堪能。

さすが高山の有名神社ですね、門の扉と言い、アナウンスされる場内放送。

近くには店もあります、高いんだろうなあ。(;・∀・)

以上冬の高山へ行ったという話でした。

外国人も多く、カメラをたくさん見かけました←私もその一見(;^ω^)

去年の盆休みに行こうと思ったのですが、前に書きました通り豪雨で高山本線が止まってしまったので行けませんでした。

今年のGWと盆には必ず行こうと決心してます、ってまた同じことになったりして。

そりでは皆さん良い週末を。

そりでは(^-^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイエンスZERO18日分 | トップ | 水素エネルギー(newtonより) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。