畳刺 父ちゃんの日々

畳床入荷

今日は早朝より春日製畳さんが畳床の納品に来てくれました。
今年最後の畳床の仕入れ、ワラ畳、ワラサンド合わせて110枚です。

    

毎回、倉庫がスッキリする度、頑張ったなぁと実感しますが次の仕事の為、安心出来る在庫の補充です。
直ぐに手に入る建材畳と違い、ワラ畳&ワラサンドは在庫を抱えていないと仕事に支障をきたしてしまいます。

    

         昨日まで余裕があった倉庫もまた満杯になりました。

    

今年も春日製畳さんには大変お世話になりました。
今では貴重なワラ畳、使える限り拘りを持ってお勧めしていきたいと思います!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

畳刺 父ちゃん
福島畳店様

仰る通り、問屋さん並かもしれません。
神奈川の問屋さんから50畳頼まれました、と言ってましたので(笑)
フォークリフトがあれば楽なんでしょうけれど、毎回手下ろし、手積みです(大汗)
早朝からだと本当にキツイです。
福島畳店
お疲れ様です。
これだけ下ろすのに手首、大丈夫でしたか?
しかし、凄い枚数ですね!
問屋さんよりも多いんじゃないの?(笑)
我が家は狭いので20枚も置けば身動き取るのが大変です。
広いって良いですね、羨ましい。
今年も残り僅か、頑張って下さい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事