フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

鳥形山へ

2016-11-03 06:16:59 | Weblog

今日はいいお天気なのでピクニック。鳥形山に行く。山と言っても石灰採取のため山頂が250mくらい削られてしまったから鳥が羽を広げたような山だったけど今では鳥が飛び立ってしまった後のようになってしまった。森林公園として再生したということだがそれを見に行く。登山ではないので装備は軽い目、弁当重い目で行きます。寒いのかなと思ってたらそんなに寒くないのでトレーナーにする。山にトレーナーで行くのは久しぶり。それでは行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなって | トップ | うつ伏せに倒れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事