私の夢 「集いの場」(コミュニティ・カフェ)をどのように作るか?  ~「みなの(皆野)長瀞広場」編~

地域の中で「集いの場」作りに向けて、モチベーションの維持と日々の記録として、このブログを立ち上げました。

復活、過信は禁物

2012-11-05 | 日記
昨日50キロへ導かれ、気持ちよく歩いていたのは良かったが・・・
大附みかん山の下りが、やはり不安がある足に堪えた。

一週間前は右膝裏だったが、今回は右足首・・・
坂を下りて、違和感が増したため、25キロの休憩所で諦めてリタイヤした。

1週間前のように、アロマを塗り、足を緩めて何とかなるかと思ったが・・・だめだった。
筋肉痛は不思議と無い。
豆ができた足も、水抜きをして、大丈夫。
しかし、足首はというと、テーピングが必要な状態だった。

本来は安静だろうがそうもいかない。
明日は、テーピングをしっかりして、仕事に行こう。

※写真は、中央会場のブース。チーム東松山のメンバーが、活躍している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。