のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

戦利品その2

2009-02-01 01:18:10 | 日常のこと
お箸専門店で購入。
ソーラー電池で尻尾が揺れるねこ。

・・・こうして見ると旧友との再会というのに、自分のもん(ねこ)ばっか買い物してた極悪人ですね。
ごめんね、お~さかちゃん。
買い物したかったら一人でも出来たね。
ランチも自分の行きたいところだったし。

次回挽回という事でおもてなし頑張ります。

その前にインド人のおじさんに会いに行くかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品 | トップ | ソーラー電池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫まっしぐら (お~さか)
2009-02-01 09:47:22
この子を握り締めているtanabotaちゃんは‘うちのもんやで!誰にも渡せへん!’的なオーラでした(^-^)
昨日はお付き合いありがとう。色んな店の色んな商品に付箋だけべたべた張りつけてタイムアウト。いつも時間が足りなくてすませんなぁm(__)m今度はゆっくりしましょう。

名古屋は空港に風呂入りに、大阪ではインドのおっちゃんのお店でカレー&占いで爆笑しましょ♪
返信する
心の付箋 (tanabota)
2009-02-03 23:36:30
いえいえ、時間については私も寝不足続きで起きられそうも無かったんで待ち合わせゆっくりにしてもらいましたから・・・

付箋、一杯つけましたね!
2枚980円のタートルカットソーはちゃんと買って帰りましたよ。
ダルメシアンは類似品を持っているし、グレーとピンクのアーガイルは、職場で似たようなのを着ていた人がいたのをすんでのところで思い出し、その予算を小銭入れにまわしました。
前述二点のワンピより高い小銭入れでしたが(笑)

早速つかってまーす。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事