小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

夏の思い出

2011-05-17 22:53:33 | 音楽

 

 

上の写真がそのしゃくなげ

 

優しいピンク色の夕焼けのことですかね

 

http://youtu.be/mu8KdO7CbBg

 

交流戦

 

カープは勝っている試合を引き分けに・・・・

ソフトバンクの上得意先らしいカープ

まあ、負けなくてよかったわ

 

ジャイアンツは劇的な逆転

阿部選手の復帰が大きいわ~

 

今夜、チャンネルを変えてたら

ロンドンハーツの新作奇跡の1枚

っていうのをやっていました

 

お笑いの人をプロのメーキャップアーテスト、スタイリストが大変身させてプロカメラマンが何千枚と撮った中のすぐれものの1枚を紹介します

凄いのねプロの腕って

言われないと誰だかわかならいのよ

 

これまたやると思いから、ぜひ見てください

楽しいですよ

 

今日の私の小さな幸せ

 

交通量の多い横断歩道を子猫ちゃんが渡っていました

信号待ちしていた私はもう見ていられませんでした

でも、無事に渡りきって

ほっ!!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆のゆで方 | トップ | 目に青葉 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2011-05-18 08:30:57
勝ちましたよ

ネコ渡れましたかよかったですね
返信する
Unknown (alank)
2011-05-18 12:35:48
こんにちは。
このシャクナゲはどちらの?
屋久島町花が「ヤクシマシャクナゲ」
だそうです。
神角寺もきれいでしたね。
返信する
Unknown (ぴか)
2011-05-18 17:03:33
ロンドンハーツ・・・見てました。

たんぽぽのふたりの変貌ぶりに
メイクの力はすごいな~と・・・・
そして思わず携帯でダウンロードなんてしてみたりしました。

夫婦で
一度変身メイクしてみたいよね~と
かなり盛り上がったのでした♪
主人も「俺も素敵になれるかな」だって(笑)
「なれるよ!なれるよ!」とノセル私(笑)

また次回も楽しみ♪
返信する
ムネキュン (nov)
2011-05-18 20:44:05
こんばんは

歌 さっそく聞いてみました
くたびれかけていた体が 中からきれいになったみたいです

やさし過ぎる夕焼けに出会ったりなんかしたら それだけでキュン!ですね
きれいな日本の風景がそこなわれませんように

返信する
快勝! (mey)
2011-05-19 11:04:10
連休に近くの花公園に行ったら、咲いてました~
立て札に「しゃくなげ」ってあったから、間違いないと思います(^^;
チューリップもポピーも藤の花も、いっせいに咲いていて
とても綺麗でしたよ。

昨日はホークスの一人勝ち。
あんなに点数戴いて申し訳ない…です(^^



返信する
段々と・・・ (tami)
2011-05-19 21:45:07
フクさん

こんばんは。

いや~ジャイアンツとカープの順位が入れ替わる日もそう遠くはなさそうですね。

やっぱり最後は実力があるチームがでてくるんですね。

ドラゴンズも不気味な動きを開始しています。

交流戦で笑うチームはどこでしょうね。
楽しみでもあります。
返信する
しゃくなげ (tami)
2011-05-19 21:50:02
alankさん

こんばんは。

このシャクナゲは庄内の阿蘇野に向かう途中にあります。
私有地みたいですけど、シャクナゲが沢山咲いています。

来年行かれてみてください。
最初行くと感動しますよ。(笑)

まだ余り知られていない場所です。

こういう穴場はいいですね~。

alankさんは、屋久島にも行かれたんでしたよね。
返信する
ハハハ (tami)
2011-05-19 21:53:31
ぴかさん

こんばんは。

あの人たちがあれ位になるんなら、私でも・・・と期待を持ちました。

そうか~、ぴかさんご夫婦も私と同じ思いだったんですね。

しかし、あのふたり本当に可愛くなってましたね~。

まあ、8時10分も好きでしたけど。(笑)

次回も楽しみですね。
今度あるのに気付いたら、ぴかさん知らせてください。
見逃したら悔しいですから。
返信する
夕焼け好き (tami)
2011-05-19 21:57:17
novちゃん

こんばんは。

そうそう、novちゃん、夕焼け好きだったよね。

今日は暑かったね。
ノースリーブでうろうろしたの?
まさかね。
上に何かはおったんでしょ?

私もどんな格好で上京しようかと考えているところよ。
明日は仕事休みなので、ひとりファションショーしようと思ったら、同僚の彼女のご主人が入院。
明日は仕事になったよ~。
返信する
花の名前 (tami)
2011-05-19 22:00:48
meyさん

こんばんは。

おひさしぶりです。

ホークス、いい位置につけていますね。
篠田が打たれた~!!!
かなりショックでした。
でも前の日は、和田投手を攻略させてもらいましたけどね。
引き分けは残念だったけど。

去年はこの対戦を観に行ったのを思い出しました。

meyさん、これ位お花の名前知っていたら合格ですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事