小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

色々やったけど・・・

2017-06-14 14:12:34 | 小さな気付き

 

 

梅雨入りしたけど雨が降りません

 

でも、何か肌寒いです

 

今日は仕事が休み

 

でも、スポーツとアルコールはまだダメ

 

暇です

 

 

諸田玲子著

あくじゃれ瓢六

 

読み終わりました

 

 

 数独しました

 

 

 

漢字パズルやりました

 

 

 

ケーキミックスで蒸しパン作りました

 

でも

 

やっぱり

 

早くとんで回りたい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹 | トップ | 食事・運動・睡眠 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-06-15 22:47:10
暇だといいながら、けっこう充実しているように見えたりして。
一番大事なカープの応援が脱けていませんか?(笑)
返信する
大丈夫でしたか? (アンジー)
2017-06-20 23:46:41
地震の報道を見ました。
被害がないことを祈っております。
返信する
ありがとうございます (tami)
2017-06-24 20:31:17
アンジーさん

こんばんは。

夜中の地震、思わず昨年の地震を思い出してしまいました。

本当に地震は恐いですね~。

今夜のナイター。
タイガースに勝っていたんですけど、雨で中止。残念でした。(笑)

今夜は100メートル。今から応援です。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事