小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

神楽女湖

2021-06-28 21:19:38 | 小さな気付き

神楽女湖(かぐらめこ)

阿蘇くじゅう国立公園に含まれます

別府市鶴見岳南東側山腹にある湖

 

 

花しょうぶ、もう終わりかなと思ったのですが

まだまだ綺麗に咲いていました

沢山写真を撮ってきましたので堪能あれ!

 

舞妓(まいこ)肥後

 

 

児子化粧(ちごげしょう)肥後

 

 

水天一色(すいてんいっしょく)肥後

蜂さん、お仕事中

 

 

美吉野(みよしの)伊勢

 

 

奥葵形(おくあおいがた)江戸

 

 

黒雲(くろくも)江戸

 

 

白糸の滝(しらいとのたき)江戸

 

 

白妙(しろたえ)肥後

 

 

ピンク・フロスト(米国)

 

 

神代の昔(かみよのむかし)江戸

 

 

桃源(とうげん)伊勢

 

これは名前が???

 

何とも優しい憂いに満ちた花たちでした

 

お気入りはありましたか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂き世店 | トップ | ナメクジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事