小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

荒れる秋場所

2017-09-11 19:38:41 | スポーツ

大相撲が始まったのですが・・・

 

何とも大変な場所になってしまいました

 

白鵬、鶴竜、稀勢の里が休場

 

そのすきに誰が優勝するか

 

それはそれで結構楽しみにしていたのですが

 

関脇に上がって大関を目指すと宣言していた嘉風は連敗するし

 

とっても面白い相撲をとる宇良も車椅子で運ばれるし

 

稀勢の里の分まで頑張ってくれるだろうと期待していた高安まで車椅子で・・・・

 

あっちゃ~

 

今場所、どうなる?

 

荒れる秋場所(台風並み)

 

誰が引っ張るんだろう?

 

ここで、遠藤あたりが頑張ってくれると面白くなるんですけどね

 

 

話は変わりますが

今朝の「ひよっこ」

和久井映見さんと管野美穂さんの

四の字固め

 

受けたわ~

 

しかし、すっごく上手

 

実は私もできる

 

デヘヘ

 

金曜日の夜8時

テレビの前にかじりついてましたもの

力道山

最初から空手チョップやって~

なんて叫んでいたような

 

後でウルトラマンのスペシューム光線見たとき

まるで力道山の空手チョップやん

な~んて思ったな~

 

そんなことを懐かしく思い出した今朝のひよっこでした

 

 

いや、しかし、大相撲心配だわ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラチャン | トップ | 台風18号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れる (ジャムンチョ)
2017-09-13 06:08:31
北の湖天国で怒っとります(`_´メ)
お客様の為にも横綱は土俵入りぐらいせんかと‼
返信する
本当に・・・ (tami)
2017-09-17 20:55:48
ジャムンチョさん

こんばんは。

荒れすぎですよね。

でも、若い力士が結構頑張っているから、見ようによっては面白い場所ではありますね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事