小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

グラチャン

2017-09-10 20:49:16 | スポーツ

今日は1年に1度の職域のボーリング大会

各会社、4人1組の合計点で順位を決めます

 

ぜ~んぜん、ダメでした

 

へたっぴ

 

中には昔とった杵柄か

もうストライク連発する人もいました

 

とっても楽しそうに投げていました

 

近頃、ケーブルテレビでも、よくボーリングやってますね

静かなブームなのかしら?

 

 

さて、夜はグラチャン

 

女子のメンツがすっかり変わっていたのにびっくりです

 

でも何かいい感じじゃないですか

 

中田監督は「特別、華のある選手はいない」

って言われてますが

ひとひらひとひらの花びらが集まって

大輪の華が咲くような気がします

 

期待してま~す

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMトランスミッター | トップ | 荒れる秋場所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-09-10 22:38:40
グラチャン、試合の時間がプロ野球とかぶるので、悩ましいです(^^;;
昨日は野球中継がなかったので、やっとじっくり見ることができました。
一人のエースに頼ることなく、バランスのいいチームになっているように感じました。
鍋谷選手がカッコ良かったかな~?
返信する
確かに (ジャムンチョ)
2017-09-11 12:23:32
グラマーちゃんがおらへんね(^o^;)
中田監督の目の奥にはいかりの炎がメラメラと
そしてジャムンチョは発見!Σ(×_×;)!
阪神タイガースの小野投手
村山江夏を超えるのは間違いなし
返信する
そうそう (tami)
2017-09-11 19:34:48
アンジーさん

こんばんは。

鍋谷も岩坂も長岡も大分の東龍谷高校出身なんですよ。
だからもう嬉しくて頑張って応援しました。

タイガースも頑張ってますね~。
タイガースの勝利がアンジーさんのエネルギーの源に・・・。
返信する
グラマー (tami)
2017-09-11 19:37:34
ジャムンチョさん

グラマーだと動きが悪くなるんですよ。多分?きっと?
って、グラマーじゃないから確かなことはわからないんですけどね。


そうですか、小野投手がね~。
上のアンジーさんがすっごく喜びそうなコメントです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事