小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

打ちました!

2013-02-24 22:49:54 | スポーツ

 

沈丁花がほころび始めました

横をとおると甘い香りがします

 

さむらいジャパン

今日は気持ちのいい勝ち方をしました

ただやっぱりマエケンが心配

マエケンとマー君以外のピッチャーがとってもいい

安心して見ていられます

 

今年のサムライ達は、ずば抜けて目立つ選手がいないのがいいよね~

何かいぶし銀風

 

この調子で頑張ってほしいものです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内容はともかく・・・ | トップ | 勇気ある盗塁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日頃は (大ちゃん)
2013-02-25 12:33:36
何とかお天気よさそうよ。
でも気温は低い。
ヒートテック重ね着、重ねばきがいい(笑)
返信する
がんばれ~ (nov)
2013-02-25 22:49:39
こんばんは

今年はいぶし銀風なの?
きわだった選手がいないなら チーム力でなんとか勝ちあがってもらいたいよね
返信する
地震 (tami)
2013-02-26 22:07:29
大ちゃんまま

こんばんは。

前に行った時も大きく揺れてびっくりしたけど、今回も旅のお供が地震?

泊るホテルのホームページに何も問題ないとは書いていたけどね。

あったか仕様。
了解。
返信する
昨日は・・・ (tami)
2013-02-26 22:09:49
novちゃん

こんばんは。

今夜はかっちゃんはどうだった?
つまらなさそうにしてなかった?
私はつまらんかったわ~。

途中志村けん見たよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事