小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ご無沙汰しております

2021-08-18 21:00:52 | 小さな気付き

梅雨が、

「あ、雨降らせるの忘れとったわ」

と思い出したかのように、毎日毎日雨が降り続いています。

 

それまでは、夏の花が機嫌よく咲いていました。

しかし、毎日降る雨に花びらの薄い種類の花は見る影もありません。

 

でも中には

雨が好きだ~

というお花もあり、元気に咲き続けているのもあります。

 

10人10色と言いますが

お花も一緒です。

 

まだ今週一杯はこんな感じのお天気が続きそうです。

 

そうそう、ミニトマトもぱっくり割れしています。

我が家の家庭菜園ですらこんな状態です。

 

 

スーパーのお野菜が段々高くなってきています。

 

外は雨

テレビはコロナ

 

そろそろ、運動施設も使えなくなりそうだし

 

まあ、こういう時は読書ですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽化 | トップ | 久しぶりのお日様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事