小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

丸選手

2018-12-02 09:52:54 | スポーツ

♪あの~ひとは いっていってしまう

もうかえらない~

 

丸選手がジャイアンツに

 

今、こんな気持ち

 

長く付き合っていた恋人にふられ

 

その恋人が新しい恋人と遠い所へいってしまう

ならまだ我慢もできる

 

でも、目の前でラブラブ振りをみせつけられる

 

つらい、つらい

 

こんな気持ちですかね

 

マエケンのときはメジャーに行ったからよかったんですけどね

丸選手もせめてロッテにして欲しかったなあ

 

でも私が奥さんだったら

何迷ってんのよ、ジャイアンツでしょジャイアンツ

って言うね~

 

私のまわりには、ジャイアンツファンが沢山います

私の顔を見るとニヤニヤしてます

 

あ~何も言わないで~

 

ジャイアンツファンの皆様、丸選手をよろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレード・ホテル | トップ | 明けの明星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2018-12-02 21:17:23
阪神ファンのわたしも、ちょっとショックで寂しいです。
でも、丸選手の向上心による決断のようですね。
「今までの自分」をリセットできるところでやってみたいのかな?
返信する
お久しぶりです (tami)
2018-12-04 20:10:20
アンジーさん

こんばんは。
今日はあったかかったですね。

タイガースの補強はどうですか?

又、来年もなんだかんだと言いながらお互い頑張って応援しましょうね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事