小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

野村選手 引退 2!

2005-09-17 20:15:33 | スポーツ
広島カープ 野村謙二郎内野手様

追伸

昨夜のスポーツニュース、どこの局もあなたのことをとりあげていました。

今日は新聞各紙にもあなたの記事が大きく載っておりました。

あなたは、決してソフトバンクの和田のようなイケメンタイプではありません。

でも、スーツを着て、眼鏡をかけた姿で記者会見をされるあなたは
どこから見ても「おっとこまえ」でした。

あなたが去り、いつか前田までいなくなったらと思うと
カープファンを続ける自信さえなくしそうになりました。


でも、あなたが監督としてグランドに帰ってくる日が
くることを思うと、そんな気弱なことは言ってられません。



あなたが初々しい新監督として帰ってきた時
他球団の監督は誰がやっているでしょうか?

巨人    原

阪神    岡田

中日    落合

横浜    佐々木

ヤクルト  古田

半分くらいは当たっているのでしょうか?
相手に不足はありませんよね。

あなたが引退試合をされる9月29日は私の○○歳の誕生日です。
これも何かの縁。
ついていきます、どこまでも。

どうか、緊張の糸が切れて、体調をこわしたりされませんように
くれぐれもご自愛ください。


これからもひそかに思い続ける一ファンより


(ながあ~、追伸が昨日の本文よりながい、なが過ぎ。気持ちこめ過ぎ。野村さんだってドン引きするって)


今日の私の小さな幸せ

土曜日です。土曜日です。もうそれだけで幸せです。
土曜日の夜、鯛の刺身、ハゲの煮付けに冷えたビール。
これでカープがペナントレースに残っていれば・・・・。
(いやあー、もう、オヤジです、私)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村選手 引退! | トップ | カズダンスですよ、カズダンス。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (☆時の行者☆)
2005-09-17 23:17:30
 あはは、完璧におやじになってるtamiさん(笑)



 今日はわたしはちょっと洒落た創作料理の店に食べに行ってました。



 気持ち良く酔っていますよ(笑)



 シンデレラマン如何でしたか?(#^.^#)







返信する
もぅこんな時間・・・ (写楽)
2005-09-18 00:48:25
姉さん♪



エライこっちゃ!!寝な・・・(汗) って、明日は休みやん(嬉)





姉さん、ホンマ野村が好きなんやね~  引退試合と誕生日が重なるなんて もしや運命の人・・・?

いずれ、カープを背負って行く存在になって貰いたいね。









小さな幸せ→某ラジオ番組に投稿して当選したステッカーがきた事。





返信する
お返事で~す (tami)
2005-09-18 17:23:43
☆時の行者☆さんへ



いやあ、創作料理ですか。

もう、創作料理と聞いただけで日本酒(冷酒)を想像する私は飲んべえです」。ハイ。



そうそう気持ちよく酔えるって幸せですよね。アルコールを体が受け付けない方もおられますよね。ほんとお気の毒です。



シンデレラマンは来週位に行こうと思います。井筒監督も絶賛していましたね。





写楽さんへ

投稿してステッカーがあたったんですか。

出さないとあたらないのはわかってはいるのですが。

あたる方は葉書等手元にいつも用意しているっていいますね。

写楽さんもその口?



宝くじも買わないとあたりませんね。



写楽さんは宝くじは買われますか?

買われていて、もし当たったら小さな幸せに書いてこっそり教えてくださいね。(笑)

返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事