小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

野村選手 引退!

2005-09-16 19:14:58 | スポーツ
広島カープ 野村 謙二郎内野手様


17年間ずっとカープで頑張ってきた野村選手、お疲れ様でした。

今ここに告白します。
野村選手の事、小早川選手と津田選手と同じくらい好きでした。


川口、大野、達川、北別府・・・・みんないなくなって
さみしいです。


ダンナの転勤で広島に5年間住んでいました。
それまで、広島カープにどんな選手がいるかさえ知りませんでした。

しかし、テレビ、ラジオでいつもカープの話題が流れており
いつしか選手の名前を1人ずつ覚えていきました。

球場にも足を何回も運びました。


今日の引退会見で
「闘志を前面に出す」
事ができなくなったと挙げられたそうですね。


私はあなたの真面目で一生懸命さに
元気を沢山いただきました。

本当に長い間お疲れ様でした。
いつか、カープの監督絶対になってください。
その日を楽しみに楽しみにしております。

あなたをひそかに想っていた一ファンより

今日の私の小さな幸せ

先日のサンマの甘露煮に続き今日も秋を食べました。
栗ご飯。皮をむくのに手が痛かったけれど・・・・。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永 英明 VOCALIS... | トップ | 野村選手 引退 2! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ・・・ (写楽)
2005-09-16 20:46:36
秋を満喫してる姉さん♪





新スレ上げちゃいましたね(大汗)





引退→ファンにとっては酷な事ですね・・・しかし、前田選手が抜けたカープを応援し続けるのが真のファンでは・・・??





前スレですが・・・



徳永英明はエエ歌声やねぇ~    カバーもエエけど本人の歌もエエよ! ←知ってるわい!って?失礼~♪





小さな幸せ→子供がスイミングの昇給テストに受かった事。



返信する
いやだあ、前田まで? (tami)
2005-09-16 21:13:49
写楽さん

前田選手まで引退させないでくださいね。(滝汗)

びっくりしたわ~。心臓止まりそうです。

なんせ野村選手がいなくなったら、前田選手だけが頼りですから。

でも本当に前田選手までいなくなったらカープのファン続けるだろうか?自信ないなあ。



徳永英明のカバー試聴してみてください。

ハナミズキはお勧めです。(読んだって)



スイミング昇給(?)or(昇級)・・(笑)

子供にいい事があると自分にいい事があったより以上に嬉しいですね。とってもよくわかります。おめでとうございます。
返信する
こんばんは♪ (☆時の行者☆)
2005-09-16 21:43:15
 今日はわたしんちは秋刀魚でした(笑)

美味しいですね、旬の秋刀魚は・・

でも、どうしてあんなに食べ方が下手な

んだろう・・(苦笑)





 他人と一緒には食べられません(苦笑)







返信する
笑ってしまいました (tami)
2005-09-16 21:56:07
☆時の行者☆さん



食べ終わった秋刀魚想像してしまいました。(笑)

今日は色々想像してしまう日です。



我が家の男性陣もカレーを食べる時、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるんです。



「やめてくれ~」

と叫ぶと

「じゃ、白い所はどうやって食べるんだ。」

だと。



まあ、おいしければいいか・・・。
返信する
・・・ (写楽)
2005-09-16 22:12:31
姉さん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)誤字脱字、平伏です・・・ゴメリンコ・・・(大汗)



今秋は太刀魚、釣りまくぞぉぉぉ←意味不明・・・・寝ます(-_-)zz







返信する
カープって (ひとり)
2005-09-17 01:10:40
他球団のために選手を育成している様な感じですね。球団の方針も分かりますが寂しい限りです。

その中でメジャーからの誘いにも首を振らずにカープ一筋。頭が下がる思いですね。



今は野村の監督就任と前田の2000本達成を心待ちにしています。

09年の新球場のお披露目が野村監督のデビューですかね。
返信する
ほんと、ほんと。 (tami)
2005-09-17 16:16:24
ひとりさん



はじめまして。

ひとりさんもカープファンなんですね。

嬉しいです。



私も、久しぶりに 夜スポーツニュースはしごしました。(笑)



達川さんも二ノ宮清純も彼を褒めているのを聞いて嬉しくて嬉しくて。



カープって「他球団のために選手を育成している」

まさにその通りですね。



野村選手メジャーに行って監督修行されるんですかね。

新球場で彼が監督デビュー、想像しただけでわくわくします。



ひとりさん、カープネタばかりではないですけれど又お立ち寄りくださいね。

返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事