小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

阪神優勝おめでとう

2005-09-30 00:03:00 | スポーツ
「阪神優勝おめでとう」

もう今日はこれきゃないでしょ!

よかったわあ~、対広島戦じゃなくて。

あの人もこの人も喜んでるんだろうな。

隣の事務所のおとなしい女の子、今日、仕事に来てない!

もしかして♪、もしかして♪
そう、そのもしかしてですよ。
有給とって、甲子園にすたこらさっさ。

彼女の上司も上司。

「うん、いても仕事にならんだろうからね」

何と心の広い上司。
うらやましいぞ~。

でもその子ね、廊下ですれ違っても

「私に声をかけないでください。私は見えないと思ってください」

みたいな空気を出している子なのよ。

あの子が、タイガースのメガホン片手に応援しているところが想像できん。
タイガースの優勝の瞬間より彼女の応援する姿が見たい。

家族みんながタイガースファンの友達に
金本がフライをとった瞬間に携帯にメール入れたら
Iモードは混み合ってて通じにくくなってますって
みんな同じような事考えるんだね。

今日の私の小さな幸せ
まあ、なんと「もすかう」人気恐るべし。今までの最高のアクセス数です。
今日コメント残してくれた☆時の行者☆から又面白いの教えてもらいました。コメントあけてクリックしてみてください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ったわ~! | トップ | 人たらし? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (写楽)
2005-09-30 15:27:05
姉さん♪







人には言えない影がある・・・彼女の様に・・・(爆)









昨日の小さな幸せ→言葉に言い表\わせません!感無量のワタクシです







返信する
こんばんU^ェ^U ワン! (☆時の行者☆)
2005-09-30 21:31:20


 わたしの会社でも、虎キチって言っても

いいほどの女性が数名います。 しかも

みんな綺麗な人なんです(苦笑)









返信する
お返事で~す (tami)
2005-09-30 22:15:56
写楽さん



まだまだ勝利の余韻にひたられていることだと思います。

羨ましい限りです。

昨日のBS放送の解説は元広島カープの大野さんでしたよね。いい解説してました。

く、苦しいよ~。

こんな事しか自慢できないなんて~。

来年、そう、来年。

頑張るぞ~。私が頑張っても・・・。











☆時の行者☆



タイガースファンは美人ぞろい?

ふ~ん、そうか。

確かに絵になりますね。

関西弁もいいしね。

広島は言葉汚いからね。

「ワシ」ですから。

でも、ハートは綺麗なんだ、カープファンって。
返信する
ごめんなさい (tami)
2005-09-30 22:18:10
☆時の行者☆さん

お返事に「さん」つけてませんでした。



深くお詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事