小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

笑ったわ~!

2005-09-28 22:37:19 | 小さな気付き
ブロガーも歩けば面白いサイトにあたる。

「もすかう」

知ってました?

私、ひょっとして遅れてる?

だってヤフーで検索したら 40,5000もヒットしたからね。

もすかう をクリックしたらそこのサイトにピット飛んで行けるように書けばいいんだけど、できない。


なんせワードもエクセルも初級編が精一杯。
なんせ文系ですから。

まだ知らない人は、もすかう で検索してみて。

絶対笑えるから。

なんでも真鍋かをりちゃんが自分のブログで紹介したらしい。

マイヤヒーより絶対もすかうの方が好きだわ。

 
今日の私の小さな幸せ
今日は本当に忙しい一日でした。
でも全部のスケジュールをなんとかこなせた事。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白なのに桃色タンポポ? | トップ | 阪神優勝おめでとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばみ!! (写楽)
2005-09-29 18:57:02
姉さん♪





ワタクシ、パソ\コンを持ってないので チンプンカンプン・・・(汗)



カァちゃ~ん!パソ\コン買って(願)







小さな幸せ→今、テレビを(勿論、阪神戦)を観れてる事。



返信する
こんばんは♪ (☆時の行者☆)
2005-09-29 21:48:01
 これも面白いですよ、知ってますか?(笑)





http://web1.nazca.co.jp/hp/flashflash/chiba.html





返信する
便所戦争決戦だ (如月樹裏)
2005-09-29 22:34:11
こんばんわ、久しぶりのコメントです。

前回はいつだって??探してみてください。

もすかうネタ、思わず飛びついてしまいました。

初めてこれを聴いたのは半年ほど前。以来、なかなか頭から離れそうで離れてくれません(笑)

できれば原曲を先に聴きたかったよ~!初めて聴いても「ハッハッ春です」って聞こえるのかなぁ??
返信する
お返事で~す (tami)
2005-09-29 23:09:27
写楽さん



阪神優勝おめでとうございます。



ところで、パソコン買ってもらえるといいですね。

でも、車が大好きですからね。

あれもこれもはね・・・・・。(笑)



時の行者さん



これまた阪神優勝おめでとうございます。



見ました、見ました。

面白い。

スーパーマリオもいいですね。

全部見るのは大変。

嬉しい悲鳴。(笑)
返信する
失礼しました (tami)
2005-09-29 23:31:02
如月樹裏さん



はじめまして。



9月8日に私の最初の日「小さな幸せ」に

コメント残してくれていたんですね。



後ろを見ない前しか見えない性格なもので・・・。(冷汗)

あれから、時々のぞいてくれていたんでしょうか?

それならすごく嬉しいです。



で、如月樹裏さんのとこにお邪魔しようとクリックしても飛んでかないのは何故?
返信する
あ~、失礼! (如月樹裏)
2005-09-30 22:34:12
樹裏です、こんばんわ。

大変失礼しました、コロンとセミコロンをタイプミスしていました(笑)そりゃ飛べませんね・・・

私は毎日とはいきませんが、週に2~3回、おじゃましていますよ。

これからも楽しい「幸せ」を期待しています。

返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事