小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

まだ夏

2021-10-12 20:02:46 | 小さな気付き

 

 

 

 

 

サフィニアもニチニチソウも

真夏を思わせる日差しを毎日浴び

とっても元気です

 

我が家はまだまだ家の中も着る服も夏仕様です

 

来週位からは温度が下がるらしいのですが・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんのまごころ | トップ | 白光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ちゃん)
2021-10-12 21:25:06
こんばんは
関西以西はまだまだ暑いみたいね
ウチは昨日 迷いながら扇風機を片付けたの
でもやっぱり もう少し後にすれば良かった(笑)
もう10月も半ばだというのにね〜
返信する
やっと (Tami)
2021-10-17 21:27:01
杏ちゃんママ

こんばんは。

やっと気温が下がりました。
肌寒い!
これが普通なのよね。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事