小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

激おこぷんぷん丸!

2023-06-02 22:52:06 | 小さな気付き

下の写真よく見てね

 

この写真は我が家の花壇

 

右側のピンクの花の横が凹んでるでしょ

 

あそこには、アゲラタムのバモスっていうお花を近頃植えていたんです

それが今日見てびっくり

無いんです

 

え、え、え、え、

 

どういうこと?

 

いつもなら朝起きたら真っ先に見に行くのですが

ずっと昨日から雨が降り続いていたので

いつ無くなったのかは定かではない

 

いるんですね~

どんな人が?

 

もう悲しくて一日落ち込みました

 

お花のそばに置いていた白雪姫に出てくるコビト君も倒れていました

せめて、コビト君だけでも起こしておいて欲しかったわ

 

あ~まだ信じられない

人様の家に植えているのを

お家に持って帰って植えて、それを眺めて楽しいのかしらね~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずかりやさん | トップ | 朝星夜星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ちゃん)
2023-06-03 17:40:59
えーっ!えーっ!
花泥棒?!
盗んで行く人の心理がわからない
普通 花好きの人に悪人はいないと思うよね
ホント 盗んで植えて 何が楽しいのかしらねっ
泣けたよ (tami)
2023-06-03 21:56:35
杏ちゃんママ

こんばんは。
ぽっかり空いた穴をみては、は~ってため息が・・・。
わからないわ~本当に。

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事