小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

終わった~!

2016-10-30 19:31:55 | スポーツ

やっといつもの心穏やかな日常が戻ってきました

 

昨日で決着がついた日本シリーズ

にほんシリーズじゃなくてにっぽんシリーズなんですね~

 

もう本当に疲れました

 

ハラハラドキドキ

 

まあ、結果は日本一にはなれませんでしたが

あっぱれ広島カープです

 

先日も卓球の練習の休憩中

野球の話になりました

 

7~8人かたまったいたのですが

何とカープフアンが数人いたのにはびっくり

にわかカープ女子じゃない?

と疑ってかかっていたのですが

みんな、広島に住んでいた経験のある方ばかりでした

 

ですよね~と話が盛り上がること盛り上がること

 

まあ、そんなこんなのカープ騒動は無事に終わりました

 

本当に、楽しませてもらいました

 

また来シーズンに期待!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後姿 | トップ | 新参者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2016-10-30 20:36:47
どれもすごく見応えのあるいい試合ばかりですね。
さすが日本シリーズという感じでした。
カープ、日ハム以外のファンも面白く見れたんじゃないでしょうか。
素晴らしい試合をありがとうございますと、両チームに言いたいですm(__)m
返信する
残念 (tami)
2016-10-31 20:45:31
こんばんは。

病院通いお疲れ様です。
寒くなるから大変ですね。

野球も終わって本当のところホッとしています。
もう毎晩毎晩、胃が痛くなりそうでした。
もう限界でした。(笑)
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事