小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

敬天愛人

2018-12-17 10:12:34 | テレビドラマ

「西郷どん」

昨夜ついに最終回

もう最初から最後まで泣きっぱなし

こんなに最終回に泣がされた大河ドラマははじめてでした

 

 

天を敬い

己の身を捨てても人を愛した

 

だからみんなからも愛された西郷どん

 

脚本もキャスチングもすべてがうまくはまった大河ドラマになったと思います

皆さん 本当におやっとさんでした

 

さあ、私もまた今日一日

ぎばっど~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレードナイト | トップ | ぬけまいる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2018-12-20 21:27:26
最後の「今日はこのへんで…」がダメ押しで泣かせてくれましたね。
西郷どんもだけど、大久保さんにも泣かされました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
返信する
本当に (tmi)
2018-12-21 20:44:57
アンジーさん

こんばんは。
鈴木亮平さんが西郷さんに見えてきましたよね。体重増やしたんでしょうね。

さあ、来年もこんな感動する大河になるといいですねえ。
返信する

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事